竹ぽっくり

2021-04-30

園の特徴 日々の暮らし

竹ぽっくりってご存知ですか?⠀

竹に紐を通した昔ながらのおもちゃです。⠀

楽しみながらバランス感覚が養われます☺️⠀

大きい子たちはお山を登り、⠀
小さい子たちは平な場所で楽しんで、⠀

もっと小さい子はお気に入りで⠀
いつも首から下げています☺️⠀

この首から下げている子も⠀
すぐ乗って遊べるようになるんだろうなあと⠀
ひそかに楽しみにしている竹ぽっくりでした。⠀


このブログを検索

about

自分の写真
唐津市, 佐賀県, Japan
佐賀県唐津市の認定こども園です。 さくらさくらんぼ保育の実践園。 自然保育、自然食、リズム運動。 0歳児よりお預かりします。 見学随時受付中。

QooQ