手のひらから始まる物語

2021-04-12

子育て 日々の暮らし

 「ねえねえ、見て見て!」⠀



手を広げて見せてくれる ⠀
あんなものやこんなもの。⠀


「貝殻ひろった!」⠀

「四つ葉のクローバー見つけたよ🍀」⠀

「◯◯ちゃんがくれんさった」⠀



今日はどんなお話が聞けるかな。⠀
どんな体験をしたのかな。⠀
そして、なにを思ったかな。⠀



手に持っているのは⠀
そのときいちばん心惹かれたもの。⠀



手のひらから始まる物語。⠀
今日はどんな想いに触れることができるでしょうか。⠀


このブログを検索

about

自分の写真
唐津市, 佐賀県, Japan
佐賀県唐津市の認定こども園です。 さくらさくらんぼ保育の実践園。 自然保育、自然食、リズム運動。 0歳児よりお預かりします。 見学随時受付中。

QooQ