厳木中学校よりボランティア

2020-11-10

日々の暮らし

 なんと!⠀


ありがたいことに⠀
近所の厳木中学校より⠀
学生さんたちが地域ボランティアで⠀
草むしりに来てくださいました!⠀

芝と雑草が雑多に生えているので⠀
見分けるのが難しいところもあるのですが、⠀

間違えて芝をぬかないように丁寧に…。⠀⠀


学生さんは、
聞きたいこと、伝えたいことを⠀
きちんと話される⠀
気持ちの良い子たちで⠀

最近の子はしっかり者だー、と⠀
感心してしまいました。⠀


園庭もすっきり✨⠀

ボランティアに来て頂き⠀
ありがとうございました✨✨⠀



また、たまたま同じときに⠀
厳木高校よりこどもたちとの地域交流にも⠀
来て頂いていましたので⠀
こちらの様子も後日ご紹介させてもらいます☺️

このブログを検索

about

自分の写真
唐津市, 佐賀県, Japan
佐賀県唐津市の認定こども園です。 さくらさくらんぼ保育の実践園。 自然保育、自然食、リズム運動。 0歳児よりお預かりします。 見学随時受付中。

QooQ