のびのび~さくらんぼ温泉

2020-11-25

園の特徴 日々の暮らし

 園の築山のてっぺんに⠀

さくらんぼ温泉が出来ました!⠀



よいしょ、よいしょとバケツでお湯を運び入れる⠀
人力の露天風呂♨️笑⠀


きゃーきゃー、ばちゃばちゃ、⠀
心ゆくまで楽しんだら⠀

帰り道は、お山すべり台♪⠀



土に触れると心が落ち着くのは⠀
大人も子どもも同じ。⠀

母なる大地に包まれる心地よさ。⠀
枠にはまらない自由な創造性。⠀

身も心も解放され、のびのびと、素のままで⠀
子ども達は育っていきます。⠀

このブログを検索

about

自分の写真
唐津市, 佐賀県, Japan
佐賀県唐津市の認定こども園です。 さくらさくらんぼ保育の実践園。 自然保育、自然食、リズム運動。 0歳児よりお預かりします。 見学随時受付中。

QooQ