厳木高校との交流

2020-11-16

行事

 厳木高校の学生さん達が⠀

こどもたちとの交流に来てくださいました。⠀

今回の交流は年中さんと。⠀

学生さん達が⠀
慣れた様子で気さくに話しかけてくださるおかげで、⠀
最初は緊張気味だったこども達も⠀
すぐに打ち解けていましたよ😊⠀

リレーや鬼ごっこ、砂場で⠀
わいわいと遊んでもらい⠀
「楽しかったー!!」と⠀
口々に言うこども達。⠀

今から、次回の交流を楽しみにしていました😊⠀



友達とも先生とも違う世代と交流する機会は⠀
なかなかないもの。⠀
いい経験だったようです。⠀

厳木高校の皆さん、⠀
思いっきり遊んで頂いて⠀
ありがとうございました✨⠀

このブログを検索

about

自分の写真
唐津市, 佐賀県, Japan
佐賀県唐津市の認定こども園です。 さくらさくらんぼ保育の実践園。 自然保育、自然食、リズム運動。 0歳児よりお預かりします。 見学随時受付中。

QooQ