手づくりオヤツ

2021-02-15

給食

 年長さんは、卒園前の思い出に⠀

ひとりひとり、給食のリクエストを聞いています😊⠀

今回は、手作り肉まんがリクエストメニュー!⠀
これが大好評で、おかわりも全部売り切れ!⠀
ふわふわの皮に、具材がまた美味しくて…!⠀

給食さんがとってもがんばって⠀
手作りしてくださいました♪⠀


ちなみにミルク餅も人気メニュー。⠀
まだまだ小さい0歳児クラスさんも、⠀
既にみんなで取り合いだったそうです。笑⠀

食べる力は生きる力。⠀

子ども達の健やかな成長を想いながらの⠀
美味しい給食+おやつでした。


〜リクエストメニュー⠀
★手作り肉まん⠀

★豆乳ミルク餅⠀

★煮豆⠀


★りんごホットケーキ⠀



★ピザトースト⠀
→厳木の有名パン屋さん⠀
アンクルJAMさん
@kunihiro_motoura さんの
食パンを使用。⠀
ふわふわで美味しい!⠀


今日もごちそうさまでした♪⠀

このブログを検索

about

自分の写真
唐津市, 佐賀県, Japan
佐賀県唐津市の認定こども園です。 さくらさくらんぼ保育の実践園。 自然保育、自然食、リズム運動。 0歳児よりお預かりします。 見学随時受付中。

QooQ