ポニーのチャロ君がやってきた!

2020-10-01

行事

 園にポニーのチャロくんがやってきた!⠀



唐津市の乗馬クラブから
ふれあい体験に来てくれました。



お馬の気持ちについてお勉強したあとは
乗馬体験。⠀




チャロくんの上で⠀
ニコニコ手を振る余裕な子もいれば⠀
緊張でドキドキの子も。⠀




でも、馬を引くお兄さんが⠀
どの子にも優しく声掛けしてくださり⠀
緊張も和らいでホッと笑顔に。⠀



お兄さんとチャロくんの⠀
優しい気持ちと⠀
心地よい揺れのおかげか、⠀

どの子も落ち着いて⠀
乗馬体験できました😊



乗馬しない小さい子たちも⠀
草を食べるところを⠀
間近で見させてもらったり、⠀
お顔をなでなでさせてもらったり。⠀



チャロくんが動くたびに⠀
びっくりして、、、
笑って、、、
とにかく楽しいひとときでした!



こんな体験をさせてくださったのは⠀
唐津市のウエスタン乗馬クラブ⠀
フォーシーランチ様。⠀




優しいチャロくんとの⠀
夢のようなひとときを⠀
ありがとうございます!⠀

このブログを検索

about

自分の写真
唐津市, 佐賀県, Japan
佐賀県唐津市の認定こども園です。 さくらさくらんぼ保育の実践園。 自然保育、自然食、リズム運動。 0歳児よりお預かりします。 見学随時受付中。

QooQ