夢みさき公園へ草スキー

2020-12-28

お出掛け お弁当の日

 年中さん、年長さんで⠀

伊万里の夢みさき公園へ⠀
草スキーに行きました✨⠀



とっても広くて整備の行き届いている⠀
きれいな公園!⠀


草スキー場は⠀
広くて長くて急斜面!⠀



上から見ると、けっこうこわい💦⠀


けど、びゅんびゅん滑り始める子ども達。⠀


その勇気、すごいなとびっくり。⠀



ものすごくスピードも出るので⠀
笑顔がはじけます!!⠀




何度も何度も、滑っては登りの繰り返し。⠀

楽しいー!!⠀





スキーのあとは、お弁当を食べて⠀
遊具でひと遊び。⠀




最後は、ソリがベッドになると発見し、⠀
お休みする子ども達。笑⠀




帰りのバスまで笑い声に包まれて⠀
どこまでも元気いっぱいでした✨⠀


お忙しい中、お弁当もありがとうございました😊⠀


✳︎今日は今年最後の開園日。⠀

また、新年にみんなの元気な笑顔に会えるのを⠀
楽しみにしています✨⠀

このブログを検索

about

自分の写真
唐津市, 佐賀県, Japan
佐賀県唐津市の認定こども園です。 さくらさくらんぼ保育の実践園。 自然保育、自然食、リズム運動。 0歳児よりお預かりします。 見学随時受付中。

QooQ