クリスマス会

2020-12-20

行事

 クリスマス会を行いました!


クラスで日々歌っている
手遊びやわらべうた、季節の歌、
オペラ「森は生きている」からの歌などを
発表しました。



子ども達の大きな歌声に導かれて
プレゼントを持ったサンタさんも登場🎅🎄✨


サンタさんへの質問コーナーでは
たくさんの子ども達が手を挙げ質問してくれました。


👧「好きな色はなんですか?」

🎅「赤い服を着てるけど、緑色が好きです🎄」



👦「好きな魚はなんですか?」

🎅「なんでも好きだけど、厳木のきれいな川で泳ぐ鮎🐟が食べたいなあ」


👧「好きな動物はなんですか?」

🎅「トナカイを連れているけど、家では犬と寝てますよ」

などなど。



それから、大きな大きなプレゼントを
みんなに渡してくださいました🎁✨

サンタさん、また来てくださいねー!!!✨


保護者の皆様も子ども達の姿を
あたたかく見守ってくださり
ありがとうございました☺️

このブログを検索

about

自分の写真
唐津市, 佐賀県, Japan
佐賀県唐津市の認定こども園です。 さくらさくらんぼ保育の実践園。 自然保育、自然食、リズム運動。 0歳児よりお預かりします。 見学随時受付中。

QooQ