探検隊!

2020-12-26

お出掛け お弁当の日

 月に一度のお弁当の日。⠀


年少さんは、きたがた四季の丘公園へ⠀
お出掛けしました。⠀



道なき道の山の中をぐんぐん進みます。⠀




急斜面で足が滑るので、⠀
おしりをついて⠀
すべり台のように降りていく⠀
ばら組探検隊!⠀



木が鬱蒼と茂る暗い山道。⠀



光の指す方へ行ってみると⠀
目の前がパーッと明るくなり⠀
気持ちのよい水辺が広がりました!⠀



子ども達はさっそく⠀
木の棒で魚釣りを楽しみます♪笑⠀



お弁当も、わいわいきゃーきゃー⠀
大喜び✨✨⠀

みんなの元気の源です!⠀


朝からお弁当を作って頂き⠀
ありがとうございました☺️⠀

冒険を満喫した、ばら組探検隊でした✨⠀


このブログを検索

about

自分の写真
唐津市, 佐賀県, Japan
佐賀県唐津市の認定こども園です。 さくらさくらんぼ保育の実践園。 自然保育、自然食、リズム運動。 0歳児よりお預かりします。 見学随時受付中。

QooQ