いちご狩り

2020-06-05

お出掛け

園児のいちご農家さんのご厚意で、いちご狩りをさせていただきました。


 当日の朝は、いちご狩りを楽しみにしている様子で、いちごハウスまでの散歩道も足どりかるく、ランランでした♪


 ハウスにつくと甘い香りが!



 子どもたちはたくさん口にほおばりいちごを食べました(#^.^#) 


  お家の人にお土産に…と牛乳パックバックに山盛りいちごを入れて帰りました。


 その日のおやつは「フルーツヨーグルト」とりたて甘いいちご入り! 


いちご狩りはお留守番だった、ひよこ、タンポポ組のみんなもおいしくいただきました。


 いちご農家の方、たいへんお世話になりました(*^^*)
ありがとうございました。


QooQ